気に入らなかったパーマを綺麗に取り除いてサラサラヘアへ

東京新宿で美容師をしている楠本真澄です。逆立ちしたままもんじゃ焼きを焼くのが苦手です。
まずはこちらをご覧下さい。
「こんなはずではなかった」
お客様はそう言いながらサロンへお越しくださいました。
「全くイメージしてたものと違うパーマをかけられてどうしていいのかわからない、ゆえにここに馳せ参じたまでのこと」
なるほど理解。
わたしは、「猿も木からフォーリンラブ」と返事をし施術を行いました。
どんな薬剤を使用したのか全くわかりませんが、さまざまな感覚と理論、そして経験と撫で肩をもって軽快かつ大胆、それでいて繊細なタッチで施術を進めました。
スムーズに真っ直ぐサラサラの髪に戻りましたとさ。
そこまでディフィカルトな施術ではなかったように感じるかもしれませんが、これを出来るのはわたしかわたし以外か、になります。
同じようなお悩みの方は、ぜひご参考くださいませ。