Blogブログ

超ツヤ髪、そして超グレーブルーなブラックグレーカラーの透明感がヤバす!

東京新宿でフリーの美容師をしている楠本真澄です。出席番号と関係する日付の日の学校がとても憂鬱でした。

黒髪風のカラーにしたい、または黒髪に戻したいと思ったことはあるでしょうか。気分転換や就職活動などで黒髪にしたい!というときに、黒髪だけど綺麗な黒髪に染めたい、とそうお考えのあなた。あなたはとても素晴らしい方だ。なぜならば、その思いを馳せてこのページを見ているという幸運を持っている。僕はあなたの願望を叶えてあげられる技術の持ち主であり、長崎出身のなで肩美容師である。ぜひ、最後まで読んでいただきたい。必ず。ずん。

グレーとブルーで織りなす透明感溢れる黒髪カラー

僕は、基本的に黒染めといわれる薬剤は使いません。お客様から「黒くしたいので黒染めしてくだぱいな」と言われても、「黒染めではなく、ブルーとグレーで黒くさせてもらうぱいな」と答えます。

濃い黒染めで染めた場合、次回明るくする時にめちゃくちゃ色素が残り、綺麗に明るく出来ないことが非常によくあります。というか、それしかないです。その時の気持ちとしては「私、一生黒髪で生きていくのだ!カラー毎回するの大変だしお金かかるし、黒髪でいいじゃないか!私、決めた!めちゃくちゃ黒にしてくだすぁい!」と意気込んでいても、その3ヶ月後に「あ、ごめぬ、やっぱ明るくしたいんぬ」となる。必ず、なる。女性のお客様は、必ずそうなります。侮っちゃいけません。飽き性な女性は、やはり自分の変化を楽しみたいファッショナブルな性質を持っており、ずっと同じヘアスタイル、ヘアカラーに飽きがきます。

そんな時に明るくしようとしても、明るくならないのは必然であり、あなたは後悔することになる。

しかし、僕が提供する黒髪カラーは、そんな心配はいらないドントウォーリーなのである。

まず、グレーとブルーを調合し、濃い色素を作ります。黒の要素は入っておらず、寒色のグレーとブルーのみで構成された僕のオリジナルスーパービューティフルハイパーエクセレントポメラニアンカラーレシピは、美しさ、透明感、ツヤ、輝き、柔らかさ、しなやかさ、品、炒飯、透け感を兼ね備えた黒髪になるのです。

いかがだろうか。普通の黒髪、黒染めとの違いを認識出来るあなたは、やはり素晴らしい方だ。きっと優しくて、スヌーズは10分置きにかけているのでしょう。

パッと見はしっかりと黒なのですが、光に透かしたり、照らしたりするとグレー感がとても出ますし、何よりもスーパー美しい。世界三大夜景の一つに数えられてもおかしくはありません。

このようなグレーブルーの黒髪カラーにおいて、デメリットは存在しません。多大なるメリットしかなく、このカラーにしない手はないでしょう。

なんとなく黒髪にしたい方、一時的に黒髪を楽しみたい方にももちろんおすすめであり、この直後でも簡単に綺麗に明るく出来ます。

つまり、悪いことが一つもないということになり、それがやがて世界平和に繋がり、国境や争いのない世界となることでしょう。

美しいグレーとブルーを用いたブラックカラー、黒髪カラーにしたい方はぜひお気軽にお越しください。

関連記事

サムネイル