超スーパーロングのアッシュベージュカラー
東京、新宿で美容師をしている楠本真澄です。お気付きかとは思いますが、漢字四文字変えると反町隆史になります。
こちらただいま春のそよ風に包まれながらこの記事を書いております。もちろん、花粉にも包まれています。しかしそれに負けずに細い目を開きこの記事を書いております。なので、最後までぜひ、必ず、見ても見なくても、大丈夫です。
ハイトーンなアッシュベージュカラーです。シンプルに。とても明るめで、それでいて寒色で、透明感があって、艶もあって、メソポタミアで。
ハイトーンになればなるほど寒色は入りづらくなります。しかしわたしはそれをやるのです。なぜわたしには出来るのか。それにはいくつか理由があります。
- 経験値の高さ
- 技術力の高さ
- ゆるやかな撫で肩
- レシピを固定せず自由な発想でレシピを作るセンス
- サステナブルな天然パーマ
様々な要因があり、わたしはどんな状態でも綺麗な寒色系、アッシュ系にすることが可能です。

ロングのハイトーンアッシュベージュ、とても綺麗です。よかったらご参考くださいませ。