Blogブログ

春といえばラベンダーベージュと僕は答えるかもしれない

まだバレンタインデーも来ていない冬の2月11日ですが、早くも春を感じさせるカラーリングをご提案させていただきます。

昨日、僕の記憶が正しければ確か雪が降ったような気がしますが、しかし春の訪れというものは確実にやってきます。というか、寒過ぎて春を待ち望んでいる、待ち侘びている、という言い方が正しいのかもしれません。

冬はイベントが多く、数多くのラブソングが生まれる季節でもあります。「冬」や「ウィンター」、「雪」や「スノウ」などの文字が入ったタイトルを出していないアーティストは1組もいなく、いてもそれは「TUBE」で間違いないでしょうから無視していいでしょう。

僕も実際、冬は好きか嫌いかでいうと好きですが、寒過ぎる日で雨風が強い日は死にたくなりますし、室内に入るとじんわりとかく汗はこの世で1番嫌いです。

つまり何が言いたいのかというと、早く春が来てほしいよね、ということ。

そして、その春に向けて提案したいカラーがこちら。

ラベンダーベージュ。柔らかくて、優しいカラー。暖かな雰囲気を醸し出しながらも透明感があり軽やかな印象へ。もちろん、僕が染めるカラーはツヤが出まくりますので、太陽光を髪に反射させて嫌いな上司を失明寸前に追い詰めることも、多分可能でしょう。

まだまだ厳しい冬が続きますが、しかし春を迎える準備、気持ちは持ち続けましょう。

ラベンダーベージュ、おすすめです。

良かったら、ぜひ。

 

関連記事

サムネイル