Blogブログ

そう!これが究極のグレージュなのです!そう!ああ!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。好きな焼鳥は砂肝です。

なんか、みんな今日から連休?みたいですね。10連休の人とかいるみたいですね。んでこれが、みんながみんな連休なんですよね。すごいですよね。

え?ごーるでん、ういーく?あ、カタカタ?ゴールデン・ウィーク?たくさんの?祝日が集まって、、、みんな連休に、なんの?まじで?

 

 

 

 

 

 

GWですね。初日から死ぬほど雨が降りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

てか、初日にめちゃくちゃ雨降るって、漫才で言うと一言めで噛むみたいなものですからね。

みなさんは、GWはどのようにお過ごしでしょうか?たまにはね、盛大にパァーっと、はっちゃけてくれたまえね、ほんまに。あ、なぜか上から物申しちゃった。失敬。

僕はまぁ、GWは毎年仕事なわけですが、みんなの浮き足立った表情とかを見るのは好きです。昨日の夜なんてね、めちゃくちゃ飲みに出てる人がいましてね、街は久しぶりに活気にあふれてて、その雰囲気を味わうために、僕もまぁ、少し飲んだんですけどもね。もうね、周りの人達は明日からGWだって嬉しそうに飲んでましてね、つられて僕も笑顔になってね、飲んでましたけどもね、僕今日普通に仕事でしたよね。もちろん。

そんなことはどうでもよくて、今日のカラーはこちら。

浮き足だったグレージュカラー、もとい、ツヤと透明感溢れるグレージュカラーです。暗めですが、透き通るような髪色になり、軽くて柔らかい印象を与えてくれることでしょう。

こんなカラーにしたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

サムネイル