Blogブログ

薄いホワイトピンクのフェイスフレーミングカラー!

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。誰もが認めるなで肩の持ち主です。

今日はフェイスフレーミングカラーをご紹介致します。淡いホワイトピンクがとても可愛く、来年のアカデミー賞にノミネートされること間違いなしのカラーです。

薄いホワイトピンクのフェイスフレーミングカラー!

フェイスフレーミングとは、顔周りや前髪をブリーチなどしてコントラストの差をつけたスタイルのこと。

早速ですが、こちらがそのスタイルです。

フェイスフレーミング部分は、薄いホワイトピンクに。なぜかって?フフフ、、、お客様の希望だからさ。

とにかく、とてつもなく可愛いスタイルであることはあなたが1番わかっていることだろう。

ベースはアッシュベージュで柔らかさと透明感、そして愛しさと切なさと心強さと。

淡いホワイトピンクとの相性は抜群であり、明太子とマヨネーズよりも相性は良いとされています。

みんな色落ちとかが気になるとは思いますが、僕は1回のブリーチで白っぽく抜くことを心掛けており、色が落ちて田舎のドンキにたむろしているヤンキーみたいな汚い黄色などにはなりません。色落ち後は、薄いホワイトベージュのようになります。

個性強めではありますが、可愛いスタイルであることは間違いなく、このフェイスフレーミングカラーで街を歩けば拍手喝采、場合によっては胴上げされることもあるでしょう。

派手ではあるかもしれませんが、淡い色とはいえしっかり色が入っているので完成されたスタイルとして認識出来ます。絶対髪を染めたらダメ!という高校とかにこのスタイルで行ったら、「逆にしゅごい」と言われ多分先生達も許してくれることでしょう。

顔周りを彩るフェイスフレーミングカラー、よかったら、ぜひお試しください。

 

関連記事

サムネイル