Blogブログ

シルバーなインナーカラーも良いですよ!とてもね!ええ!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。走りながらリップクリームを塗るのが苦手です。

なんていうかさ、たまにさ、はっちゃけたい時、あるじゃない?

いつも通りの日常を壊して、新鮮な気持ちになりたい時、あるじゃない?

嫌なこととか、もやもやすることも、あるじゃない?

何かを変えたいけど、何をしていいのかわからない時も、あるじゃない?

自販機で買った炭酸水を開けた時、盛大に吹きこぼれる時も、あるじゃない?

 

そんな全ての悩みをとっぱらってくれるもの。それが、シルバーのインナーカラーさ。

いいじゃない。めちゃくちゃ寒色になって、いいじゃない。たまにはペヤング食べても、いいじゃない。

ベースはダークブルーグレーにして、暗くても透明感を。インナーカラーは派手、というイメージもあるかもしれないが、寒色系にまとまったスタイルに関しては、落ち着いた印象を与えてくれることでしょう。

シルバー×ダークブルーグレーという組み合わせは、最高です。水曜日のダウンタウン×クロちゃん、よりも最高かもしれません。

お客様もとても喜んでおられ、喜びのせいか、バク転しながら帰っていきました。

よかったよかった。

インナーカラーを入れて、退屈な日常から抜け出しましょう。

 

関連記事

サムネイル