Blogブログ

オリーブブルーカラー。それは赤みを抹殺しあり得ない程の透明感を与えし髪色

東京新宿でフリーランスの美容師をしている楠本真澄です。もちろん勘のいいあなたは気付いているはずですが、漢字4文字変えると「菅田将暉」になります。

今回も僕の圧倒的透明感のブリーチなしカラー、オリーブブルーカラーをご紹介致します。

ブリーチしないで染めるオリーブブルーカラー

あなたがこのページを見ているということは、赤みがある茶髪やオレンジがかった髪色にいつも抜け落ちてしまい髪が汚く見えて嫌気がさしていてできることならブリーチしてめっちゃグレーとかシルバーにしたいけどそれはデンジャラスなアレだし痛むしでどうしたらええのかわからへん、てか最近暑ない?なんでやねんな、てか私が子供の頃は30°いったらめちゃくちゃ暑いほうやったで、これが地球温暖化か、じゃあ私が80歳になるころどうなってんねん、車のボンネットで焼きそば焼いたろか、ほんまに。

ということでしょう。

その気持ちは痛いほどわかりますし、焼きそばって聞くと焼きそばが食べたくなりますよね。

つまりあなたは、ブリーチなしでなるべく赤みやオレンジみを出さずに透明感のある寒色系、アッシュ系にしたい、染めたい、という願望があるはず。

その願いを叶えるには、僕という存在は必要不可欠になります。

僕はアッシュ系のスペシャリストです。長年アッシュ系カラーの研究をし、数々のレシピを生み出してきました。そのレシピはYouTubeにてたびたび公開しており、多くの視聴者を集め、去年の日本アカデミー主演男優賞に見事ノミネートされませんでした。全く。

そして今回、めちゃくちゃ綺麗なカラーがまた仕上がったのでご報告させていただきます。

ブルーをベースにし、オリーブをミックスした髪色、その名も、オリーブブルー。何のひねりもなくて自分でも今驚いていますが、そう、このカラーこそ、超寒色系透明感カラーの醍醐味、ブリーチしていないのにこの赤みの無さ、透き通るような質感、柔らかな風合い、溢れだす輝き、ボンネットで焼く焼きそば、徐々に増え始めた日傘男子、、、

きっとあなたも大好きなそんなカラー、オリーブブルーがこちら。

お分かりになりますでしょうか?あなたはきっと分かるはず。この透明感は、ただ事ではない。目を凝らさないと髪の毛が見えない、、、きっと寝起きだと見えないくらいの透明感。てか寝起きでFace ID開く人いるのかな?僕は15回くらい「はいダメー、君誰ー」ってなりますが。ええ。

こんなカラーが好きな方はぜひ、お越しください。

きっと今までのカラーよりも満足いただけることでしょう。あなたにも、圧倒的な透明感、そして美しいツヤのある髪を、、、

 

関連記事

サムネイル