Blogブログ

ホワイトピンクのインナーカラー!

東京新宿でフリーランスの美容師をしている楠本真澄です。肩車の下の人になれないくらいのなで肩です。

今回紹介するのは、ホワイトピンクなインナーカラーです。名前だけ見ても可愛いこと間違いなしのカラーになりますので、耳の穴かっぽじってよくご覧くださいませ。

薄めピンクなインナーカラー!

インナーカラーとは、内側のみをブリーチし色のコントラストの差を生み出すカラースタイルのこと。

ブリーチしたら基本何色にでも出来ますのでお好みの色にしていただけたらと思うのですが、なんか最近「薄めのホワイトピンク」が流行ってるんですよね。

ワールドカップの影響かな?と思ってお客様に言ったら、「ちょっとなにいってるかわかんない」と言われましたので、たぶんワールドカップは関係ないのでしょう。

とにかく、僕のお客様の中で小さなムーブメントになっております。しかし、かくいう僕もこのカラーはドンピシャリンのカラーであり、とても好きなカラーの一つです。やるのが得意、とかではありません。僕の好みです。僕がこの世で好きなものは、ビール、ワイン、美味しい食べ物、厚切り牛タン、そして薄ピンクなホワイトカラーになります。もちろん、いま挙げたものは日によって変わります。

んまぁんなことはどうでもいいのですが、とにかく、ホワイトピンクなインナーカラーが可愛いって話です。

このような薄め系、ペール系、錦織圭、あたりのカラーについては、落ち着いた印象を与えます。逆にビビットな鮮やかを全面に推した色味は、主張を強く出したい方などにおすすめです。

しっかりとした色味でありながらも繊細で主張の弱いカラーで、インナーカラーの中でも落ち着いた印象を与えるでしょう。なんというか、オシャレですよね。ええ。ブラックピンクみたいな。ね。

綺麗に染まっていれば、それは素晴らしく落ち着いていながらも洗練された個性を生み出せるのではないかと僕はよく晴れた昼下がりにパスタ(ジェノベーゼ)を食べながら思います。

ぜひ、あなたもお試しくださいませませ。

 

関連記事

サムネイル