Blogブログ

スモーキーベージュカラー。それは皆が一度はしたいカラー。

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。必ずと言っていいほど猫舌です。

猫舌といえば僕、僕といえば猫舌で、なで肩。

僕のね、猫舌具合でいうとね、なんていうか、ハッキリ言うけども、モスのダブルチーズバーガーで口の中をヤケドしたっていうね、伝説があるんですけれども、口の中のヤケドに関してはね、本当に嫌いでね、天気予報では晴れだったけど外出してすぐに雨に降られた時、よりも嫌いなんですよ、僕。

「そんなことはどうでも良いよ」といった顔をしてこの記事を読んでいるとは思いますが、僕も「これどうでも良いよね」と思いながら書いてます。

つまり、一心同体、以心伝心、ダブルフォルト、ということになります。

というかまぁ、正直最近梅雨ですよね。あと、なんか寒いですよね。松岡修造、東京にいないのかな。

 

と、いうことで、スモーキーベージュです。突然のことで戸惑われたことでしょう。今日はクイックスモーキーベージュです。切り替え、というやつですね。ええ。

明るめでもあり、やや暗めでもあります。

透明感はもちろんありますし、ツヤももちろんあります。春日は相変わらずピンクベストだし、若林は最近センターパート。それが今のオードリー。

よかったら、ぜひ。

 

関連記事

サムネイル