Blogブログ

クセと痛み、改善しようよ!ね!うん!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。ポップコーン目当てに映画館に行くことがよくあります。

GWも終わりに近づいている雰囲気ですね。原宿も、日に日に人が少なくなっていってる印象です。もうGWの最初のほうなんてね、おそらく原宿に2億人はいましたからね。ほんとね、すごくてね。

ところでまぁ、関係ないっちゃないんですが、お気に入りのお洋服をね、おろしたての出掛ける前にね、5歳児よりもひどいくらい歯磨き粉をね、裾に落としてしまいましてね、軽く泣いたんですけどもね、みなさんもね、お気に入りのお洋服着る時はね、着る前に歯磨きをするかね、水曜日のダウンタウンを観ながら歯磨きをしないかしないとね、ダメだよってことを、この場を借りて言いたい。フッ素、大っ嫌い。

まぁそんな話はどうでもいいのさ。

まずはこちらをご覧下さい。

これはね、皆さんの頭から生えている「髪の毛」っていうやつなんですけどもね、まぁその髪の毛にはクセやうねりがあったり、パーマやカラーで傷んでツヤがなくなったりジリジリしたりすることが多々ありましてね、それを直したほうがそりゃもうみんなハッピーなわけでありまして、僕はそんな仕事をしておりましてね、まぁ、好きな食べ物はうな重です。ええ。

なので今回、クセを取り除きつつ、傷み、つまりダメージも改善しながら施術を行います。

ちなみに今回の施術中、頭の中で何故か永遠に「タケモトピアノ」のCMソングが頭から離れずに気が狂いそうでしたが、隙を見つけてはヒゲダンとかを流して平静を保ってました。

こちらが、仕上がりです。クセや傷みがあったなんて信じられません。タケモトピアノが流れていたなんてことも、信じられません。

ツヤとサラサラ感を手に入れたい方は、ぜひ。

関連記事

サムネイル