ショートウルフな外ハネスタイルとラベンダーグレージュカラー!
ショートカットの中でもウルフのように軽やかでかっこいいスタイル、そして圧倒的なクールで透明感のあるラベンダーグレージュカラーのコラボレーションを今回ご紹介致します。
ショートウルフ×ラベンダーグレージュ
わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。昨晩、浜辺美波さんと陶芸をした後にボクシングをしてボコボコにされる夢を見ました。
ショートカットって、いいですよね。なんていうか、「打ち立ての蕎麦」くらいいいですよね。
ショートカットと明るめのカラーも、いいですよね。オーシャンビューのテラスでサンセットを見ながら冷えたシャンパンを飲むくらい、いいですよね。
今回のカラーは、めちゃくちゃ綺麗で、あまりの綺麗さに思わずしゃくれながらスクワットしてしまうくらい、綺麗なんです。なんていうか、「国境なき医師団」みたいな、そんなカラー。
その名もラベンダーグレージュ。紫を主体に、それを薄くしながらグレーを入れ、柔らかさと愛しさと切なさと心強さを加えました。
そして、外ハネさせたショートウルフとの相性。この相性は、焼鳥とビールより、東京ドームと嵐より、デヴィ夫人と出川哲郎よりも素晴らしい相性だと言えます。
ショートウルフ×ラベンダーグレージュ。聞いただけで涎が出ます。
今回のカラーはブリーチをしているカラーです。ブリーチなしカラーばかり紹介しておりますが、ブリーチカラーも、得意中の得意です。フレンチ料理人が和食も出来るのと同じ原理ですし、韓国ドラマを見ていたらニャンニョムチキンを食べたくなる原理とも、一緒です。ですが、ニャンニョムチキン頼んだ時に出てくるあの紫色した大根の酢漬けと、今回のラベンダーグレージュは、まるで違います。時々一緒だと勘違いしている方がいますので、ここで改めて釘を打っておきます。
こんなヘアスタイルも、ぜひご参考くださいませ。