Blogブログ

ハイトーンミルクティーベージュのイヤリングカラー

東京新宿でフリーの美容師をしている楠本真澄です。お酒を朝まで飲むと、知らないアザが必ず1つあります。

今回は、美しいハイトーンなミルクティーベージュカラーのイヤリングカラーをご紹介します。横文字ばっかりでごめんなさい。

ぜひ、血眼になってご覧ください。

超ハイトーンなミルクティーベージュのイヤリングカラー

イヤリングカラー、やっぱり流行ってますね。僕のお客様の中でド流行りしてまして、10人いたら106人はイヤリングカラーにしてますね。

本当に、めちゃくちゃ人気のデザインカラーです。一部分のみのブリーチですのでダメージの心配もありませんし、おじいちゃんとかに「すんごい派手にしたんらやなぁ」とも言われません。

耳にかけたりするとよりわかりやすいですし、子猫や子犬の動画を見ると癒されます。

今回の色味は、ハイトーンなミルクティーベージュなカラーにしてみました。

いかがでしょうか、この色味。美しいですよね。そしてなんか、美味しそうですよね。パンの色に似ているからかな?なんか、お腹空いてきたな。今日、何食べようかな。ダイエット中だから、ピザかな。いや、間をとってカツカレーかな。

このくらいイヤリング部分が明るいとベースの色が明るくても全然オッケーですし、全体的な馴染みも良いのでスタイルとしての完成度も高く、ダイエットも成功に近付きます。

よかったらぜひ、お試しください。

 

 

 

関連記事

サムネイル