Blogブログ

春になりました。はい、ラベンダーグレージュの季節です。

「気がつけば、春の足音、ゴンザレス」

序盤に一句読んでしまったことを謝りたい。しかし、素晴らしい一句だったと、自負しております。

今日は、間違いなく春に似合うカラー、ラベンダーグレージュをご紹介致します。

あまりの綺麗さに思わずスクワットをしてしまうかもしれないので、プロテインの準備をしてください。

ラベンダーグレージュ、それは春の訪れを告げる色

2022年、早くも3か月が過ぎ去ろうとしております。時の流れは誰にも止めることが出来ず、僕達はただただ過去から未来へと続く道に身を任せる。時には大波にさらわれそうになったり、時には無風の中ゆっきりと漂う時もある。朝、まさかの日に寝坊することもあるし、道を歩いてたら犬に吠えられることもある。さまざまなことが次から次に起こり、情報が溢れどれを信じていいのか戸惑うばかりだ。

しかし、そんな時でも春はやってくる。暖かな風、心地よい陽射し、咲いては散る桜、ニュースで報道される変質者、倍増する花粉、、、。

僕は、そんな春が大好きだ。春夏秋冬の中で言っても、3番目に好きだ。それくらい好きな春に、おすすめしたいカラー。それが、

「ラベンダーグレージュ」

桜舞う昼下がりの丸の内をイメージし、ラベンダーの可愛さとグレージュの柔らかさ、透明感を加えたそのカラーは、春にピッタンコなカラー。

透明感があり、艶もある。根本から毛先まで均一で美しいその髪色。この髪色で丸の内を歩けば、たちまち人が集まり、胴上げされることは間違いないでしょう。

このカラーの魅力は、その美しさだけでなく、色持ちも素晴らしいのです。ラベンダーの紫が黄色みを消してくれるので、黄色く褪色してしまうのがイヤんという方にはうってつけなのです。

また、可愛いらしい雰囲気が好きな方にもおすすめで、より柔らかい印象へと導いてくれます。

つまり、このラベンダーグレージュは、めちゃくちゃハピネスウルトラハイパーボヘミアン超透明感素晴らし過ぎるカラー、ということ。

よかったら、ぜひ。

 

関連記事

サムネイル