Blogブログ

カーキグレージュというカラー。確実に今秋人気のブリーチなしカラーとなります。

東京新宿でフリーの美容師をしている楠本真澄です。好きなことわざは「コーギーのお尻は食パン」です。

いつの間にか、秋になってませんか?夜とか、寒くないですか?朝起きるの、少し辛くなってませんか?藤井聡太くん、すごくないですか?

今回は、そんな秋におすすめしたい髪色をご紹介致します。ぜひ、耳の穴かっぽじってご静聴ください。

ブリーチしなくても大丈夫!美しいカーキグレージュカラーの魅力

稀代のスタイルの美貌といえば長澤まさみ、ヤバイヨヤバイヨといえば出川哲朗、神の子といえばメッシ、そして、寒色系カラーのトップランカーといえば、そう、わたくし。撫で肩で風を切って歩く美容師であるわたくしは、寒色系カラー、アッシュ系カラー、グレージュ系カラーを極めし者。そんなわたくしから今秋、あなたに全力でおすすめしたいのは「カーキグレージュ」という髪色。

この秋に確実に大人気となり、今年のアカデミー賞にもノミネート間違いなしとされているカラーとなっております。僕の元へも取材が殺到しており、各出版社との打ち合わせや撮影でとても忙しい毎日を送っております。(0社)

カーキとは、くすんだ緑を指しておりアースカラーとも呼ばれるトレンドのカラーになります。全国の子猫100匹にアンケートを取り「今注目のトレンドカラーは?」の質問に対し、1位「にゃー」、2位「にゃおーん」、3位「カーキカラー」という結果は世界に衝撃を与えました。

そして、グレージュとはグレーとベージュのミックスであり、柔らかなグレーという印象となります。

つまり、カーキグレージュを日本語風に言うと「くすんだ緑と柔らかなグレー、〜透明感と季節の雰囲気を添えて〜」となり、まちがいなく主演女優賞はこのカーキグレージュになります。

くすんだ緑は、赤みを最大限に消してくれますので、赤みが嫌な方、オレンジみが嫌いな方におすすめとなります。赤みを抑えたい方に対してもおすすめでき、寒色系カラーが好きな人はみんな好きという犬好きはみんなコーギー好き、という方程式と一緒ということも伺えます。

あなたがもし、今年の秋は何色にしよう?次の髪色どうしよう?美味しい蕎麦屋近くにないかな?と悩んでいるのであれば、間違いなく僕は「カーキグレージュ」を推します。

ブリーチをしなくても綺麗に染まれますし、色落ちも美しいでしょう。

また、基本的に日本人女性の肌の色にドンピシャで合いますし、透明感のある肌を際立たせてくれるはずです。

つい見惚れてしまうような美しいカーキグレージュカラー。今秋にぜひいかがでしょうか?

美しい髪色、透明感のある髪色になりますので、とてもおすすめです。ぜひ一度お試しください。

関連記事

サムネイル