Blogブログ

ブリーチなしで作るマットアッシュベージュカラー

東京新宿でフリーの美容師をしている楠本真澄です。寝起きでもチキン南蛮が食べれます。

今日は僕の十八番であるマットアッシュベージュカラーをご紹介します。横文字ばかりでツラいとは思いますが、そんなのは気にせず進めていきます。よろしくお願い致します。

マットアッシュベージュカラー!ダメージレスで美しい髪色を

みなさん、改めまして、美容師の楠本真澄です。上から読んでも下から読んでも楠本真澄です。今日はあなたにスペシャルなヘアカラーについてお話しします。それは、ブリーチを使わずに実現できる「マットアッシュベージュカラー」です。美しく、赤みのない髪色にしたいけれど、ダメージは避けたいし色が長持ちするのが理想、、、そんなああなたにぴったりの施術内容となっております。

このスペシャルでビューティフルでブレックファーストなカラーの秘密は、ブリーチを使わないことにあります。髪の毛を優しく扱うことは、ダメージを最小限に抑える鍵です。ブリーチを使わずにこの色を実現するために、僕はスペシャルなカラー剤を使用します。これにより、髪への負担が軽減され、健康な髪を維持できます。

また、このマットアッシュベージュカラーは色落ちがとてもスローリー、つまりゆっくりなのです。あなたの髪の美しい色が長期間持続します。色落ち後はベージュ系、ベージュブラウンのような色になっていきます。

そして、最も魅力的な点の一つは、ブリーチを使わないにもかかわらず、このカラーが赤みを持たないことです。通常、明るい色を得るためにブリーチを使用すると髪が赤みを帯びがちですが、マットアッシュベージュカラーはその心配が不要になります。赤みを抹殺し、色が均一に、かつ赤みがなく柔らかな質感をもたらします。

要するに、マットアッシュベージュカラーは美しい色を手に入れたいけれど髪を傷つけたくない方々にぴったりな選択肢になります。このスペシャルでビューティフルかつマサチューセッツ的なカラーで、根本から毛先まで均一で美しい色を手に入れましょう。

関連記事

サムネイル