ブリーチしてからのミルクティーアッシュカラー!メンズスタイル!
東京新宿でフリーランスの美容師をしている松坂桃r、、、間違えた、楠本真澄です。いけないいけない、いま一瞬自分のことを松坂桃李さんかと思っていたわ。あぶないあぶない。家帰っても戸田恵梨香さんおらへんねん。ほんまに。
ということで、今回もまたメンズブリーチカラーです。あれかな、最近あほみたいに暑いから明るくしたなってんのかな。僕もね、最近もう暑いから部屋でもう冷房付けてるんですけどもね、少し前に業者さん呼んでエアコンのクリーニングをしていただいて、もちろん死ぬほど綺麗になったんですけどもね、綺麗になり過ぎたか知りませんが、1番小さな風量でもめちゃくちゃ風が強くてですね、ティッシュとか飛んで行くんですよね。それを見ながら「国宝級イケメンになりたい」て思うんですけどもね、ブリーチカラーのご紹介します。
とにかく、ブリーチって技術が高いレベルでないといけないんですよね。サッカーでいうとセリエAくらいはほしいといいますか、仕上がりにかなりの差が生まれてしまうんですよ。美容の技術はどれも繊細でデリケートで、細かくて繊細で、デリケートなんですけども、特にブリーチはいろいろな技術が必要になります。
塗布技術やスピード、薬剤選定、髪質の見極め、被せるカラーの配合、コナンの鑑賞履歴、などなど、さまざまな要素を踏まえて行わなければなりません。
つまり、相対性理論ということになるわけですね。
よかったら、ぜひ。