Blogブログ

青紫の可愛いさ!ブルーバイオレットのフェイスフレーミングカラー!

東京新宿でフリーランスの美容師をしている楠本真澄です。二度寝に関しては僕の右に出る者はいません。

今回はめっちゃ可愛い青紫のカラーをご紹介します。とにかくめちゃくちゃ可愛くて、なんていうか、橋本環奈か今回のカラーか、みたいなあれになります。

「青紫」つまりそれはブルーバイオレットカラーなのさ

ん?トイレの芳香剤のやつ?それは「ブルーレット置くだけ」や。

え?ライアン・ゴズリングの結婚最悪物語映画?それは「ブルーバレンタイン」や。

ほ?スキンヘッドのイカついハリウッド俳優?それは「ブルースウィルス」や。

何を言わせてんねん。ブルーバイオレットやねん。とにかく青紫やねん。

フェイスフレーミングとは、顔周りのみをブリーチなどしてコントラストの差を生み出したスタイルになります。

ブリーチをすると様々な色に出来ますが、今回は青紫にしました。それはもちろん、お客様がそう言ったからなのさ。

しかし、実は青紫というブルーバイオレットのような色味はあまりなく、Googleで検索してもあまり出てこないのが特徴でありますが、スタイルを見てもらえばその美しさと可愛いさにあなたは一瞬にしてこう叫ぶことでしょう。

「わたしはっ!!今まで何をっ!!していたのかぁぁぁー!!ペサァーーー!!!!」

もちろん、このように叫んでしまったのはあなただけではない。僕は全裸でこれを夜通し叫んでいたことで有名です。

青でもなく紫でもない。それが僕の持ち味なのさ。

とても良い!!めっちゃいい!!僕とお客様は喜びのあまり2人でソーラン節を踊りました。

ブリーチしていたとしてもブルー、つまり青系はしっかりと抜けてないとブルーの発色は難しく、もし抜けてなければ緑とか変な色になってしまいます。

しっかりとしたブリーチと、繊細かつ鮮やかなカラー配合でないとこの発色は出来ないことでしょう。

よかったらぜひ、お試しください。

 

 

 

関連記事

サムネイル