Blogブログ

ブラックグレー。それは黒髪でもとてつもない透明感を纏うカラー。

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。文字を並べ替えると新田真剣佑になります。

暗くても透明感のある髪色にしたい。透き通るような、柔らかな髪色にしたい。

その気持ち、、、、

 

 

 

 

「エクセレント」

 

 

 

 

 

または、

 

 

 

 

 

 

「アイアム ア ペン」

 

 

 

 

 

ブラックグレーという髪色があります。黒髪にしなければいけない、または黒髪がトゥキ、あ、好き、な場合などに、黒くするカラーをすることでしょうが、ブラックグレーというカラーにすると、黒髪ではあるが、果てしない透明感、そしてツヤ感、さらにジンギスカンも美味しくいただけるのが池袋の奥にあr、あ、失敬。関係ないトークをしてしまったよ。ソーリー。

とにかく、そう、黒髪でも透明感にしたい!グレーにしたい!というカラーだ。何回言うねん。

それがこちらだ。

もちろん黒髪だ。そういうオーダーだったからね。しかし注目すべきなのはそこではなく、このグレーの濃さ。

あなたがもしセンスの良い方だったら、この画像を見た瞬間にあまりの美しさに衝撃を受け飛び跳ねるようにジャンプしてバク宙して着地したら近くの人と組体操のサボテンをしてしまったことだろう。

しかし、あなたは何も悪くない。悪いのは急なサボテンを引き受けた人なのだから。

黒髪でも透明感。

よかったら、ぜひ。

関連記事

サムネイル