Blogブログ

ブリーチオンカラー!ややピンクのハイトーンシルバーカラー!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。キングオブなで肩です。

今日はブリーチオンカラーです。ブリーチカラーもね、たまにはいいよね。だって、楽しいんだもの。

ややピンクとバイオレット!なシルバーカラー

ブリーチといえばハイトーン。僕といえばクラフトビール、みたいな感じです。平たく言えば。

ブリーチはやっぱり、楽しいんです。まず、どカーンって明るくして、んで、素敵でナイスなカラーをその上から被せる。

そりゃもういい色になるし透明感はあるし犬は可愛いしでもう完璧。

ブリーチなしカラーをメインに挙げてますが、僕はブリーチもかなり得意です。1日に5回は思いますからね。「ブリーチ、得意だなー、僕」って。

やはりカラーが全般的に得意です。ビールを飲み続けることと同じくらい、得意です。変な妄想をすることも、もちろん得意です。

さてと、そんな今回ですが、とりあえず、ハイトーンです。テーマは、「ハイトーン、そしてシルク・ド・ソレイユ」。シルク・ド・ソレイユに関しては、意味はほぼありません。

こちらをご覧ください。

美しいです。素晴らしいです。拍手喝采です。胴上げです。

この髪の長さにもとてもマッチしています。外ハネベースのスタイリングも、ナイスです。

このカラーを仕上げた時、僕は思いました。

 

「きっと、みんなの毎日が、エブリデイ」

 

よかったら、ぜひ。

 

 

関連記事