Blogブログ

スーパーブルー!!あぁブルー!!とにかくブルー!!ああ!

よぉォォォォし!!!!今日はブルーだぁ!!とにかくブルーなんだぁあー!!!!!ふんぬァァァアアア!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

取り乱しました。あまりのブルーさに自我を忘れてました。わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。とにかく犬が好きです。

まずは早速ですが、こちらをご覧ください。

そう、あなたが今思った通りです。これはまぎれもなく、古代ローマの時代から王宮に大切に保管されていたロキペキテギウスの肖像画を書いた画家がオーダーメイドしたスーツの店の隣にあったワイン屋の店主が愛してやまない紗代子が日本にいた時に好んでしていたカラー、ブルーアッシュカラーなのだ。

 

 

あまりの文の長さに読むのをためらうレベルだったかもしれないが、しっかり読んだあなたに、ノーベル二日酔い賞を与えよう。

とにかく今回はブルーを強く、とにかく強く発色させました。ブリーチなしでここまでブルーを発色させることは容易くはなく、とても難しい。

しかし僕は、アッシュと犬を可愛がる事に関しては超一流。

いとも簡単にやってみせましたさ。

素晴らしい。嗚呼素晴らしい。

取り乱すのも無理はないだろう。

ブルーを強くすると、シルバーっぽく見えるのもこのカラーの良さ。一石二鳥、いや三鳥、いや、五百二十八鳥。

素晴らしい。とにかく素晴らしい。あなたも心から素晴らしいと感じ、今ベッドの上でブリッジしているはずだ。久しぶりにやると、苦しいよね。

 

 

よかったらぜひ、お試しあれ。

 

 

関連記事

サムネイル