Blogブログ

ワインレッドなイヤリングカラー!

耳周りの一部分のみブリーチしそこにビビットな色を入れられるイヤリングカラーが今、とても人気です。どのくらい人気かというと、お笑い第七世代よりかは遥かに人気ですし、菅田将暉と同じくらい人気なのです。

今回はそこにワインレッドなカラーを施してみました。

僕は、赤ワインが好きです。もちろん、白ワインも好きです。どちらか選べと言われたら、悩んだ挙句にそのまま答えられずに絶命します。

今回のイヤリングカラーは、ワインレッド。イメージはカベルネ・ソーヴィニヨンです。力強く、そして華やかな香りを放ち、まろやかで、しかししっかりと味わえるようなカラー。飲んだ瞬間、トリプルアクセルを飛びたくなるような高揚感と、棋士のようなじっと正座をして待つ姿勢が織り混ざり、結果パニックになってうんちを漏らしてしまうような、あのときめき。

深いけど、まだ若い。10代のような輝きはもう、ないのかもしれない。しかし、あの青春という時代は色褪せる事なく胸の中で眠っており、5分置きのスヌーズで少しずつ目を覚ます。これから先、いつまでも前へ進むことを約束し、毎日出来ればうんちをすることを徹底した。

そう、赤と白、どちらも好きなのだけれど、やはり料理に合わせたい。赤みのお肉には赤ワイン、前菜や魚料理には白ワイン、銀色のおぼんはあきら100%で、裸にハットはザコシショウ。

そう、その時々で、合わせたい。

ワインレッドなイヤリングカラー。

よかったら、ぜひ。

 

関連記事

サムネイル