Blogブログ

耳周りだけブリーチするイヤリングカラー!

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。昨夜、橋本環奈にバタフライの泳ぎ方を指導され上手くいかずに怒られまくった夢をみました。

イヤリングカラー、やりたいですよね。昨日の記事ではインナーカラーをご紹介しましたが、今回は耳周りだけブリーチして染めるイヤリングカラーです。

耳周りだけ染めることにより前から見た時にさりげなく見え隠れし、耳にかけた時にはそりゃあもう存在感を発揮しめちゃくちゃ可愛くなるカラー、それがインナーカラーなのだ!

つまり、ワンメイクとかに飽きた方、さりげないオシャレを楽しみたい方、よく耳にかける方、犬や猫が好きな方なんかにとてもおすすめなのです。

こちらをご覧ください。

淡いアッシュグレージュのイヤリングカラーです。

普通に降ろしている状態ですとそこまで見えないのですが、このように巻くとそれはそれはとても綺麗なカラーが表に出てきてめちゃくちゃ可愛い、コーギーよりも可愛いスタイルになります。

もうね、僕は全力でおすすめします。イヤリングカラーのためだったら、毎日8時間睡眠でも構いませんし、なんなら食事も三食で結構。

今一度この可愛い、おしゃれなヘアカラースタイルをおすすめします。

+3,850〜出来ます。つまりそれは、そう、みんながみんなエブリワン、素晴らしくワンダフル、アインシュタイン稲ちゃん、ということだあぁ!!!!

 

よかったらぜひ、お試しください。

関連記事

サムネイル