トゥデイ イズ サンデー。
イコール アイアム ア ペン。
イッツァ ソウ ビコーズ オリーブアッシュカラー。
ハイトーン オリーブアッシュカラー。
バット ノット ブリーチ。
イッツァ アイアム ア ペン。
透明感ハンパないハイトーンなオリーブアッシュカラーをブリーチなしで。
わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。最近本気でダイエットしています。今日の昼食はチーズバーガー(デカめ)でした。
毎日ブログを見てくれている方はもしかしたら勘付いているかもですが、最近の僕は「緑」をフィーチャーしております。
カラーの世界ではいわゆる、
- マット
- オリーブ
- カーキ
- グリーン
- モスグリーン
- シュレック
に分類され、様々な緑を表したカラーが流行ってきています。
今、着実に注目を集めているカラーであり、野良猫100匹に聞いた「最近やってみたい髪色ランキング」でも1位「ニャーン」2位「ニャニャー」に次ぐ3位が「せやな、まぁ、マット系のアッシュカラーやな。」という結果が出ているくらい、トレンドになっております。
今回はそのマット系アッシュカラーの、オリーブアッシュの明るめな髪色をご紹介しよう。
しかも、そう、ブリーチをしないで、染めさせていただきたい。
ブリーチしなくても綺麗に発色するんかい?
とあなたは家用のダサい眼鏡をかけながらそう疑問を抱いたと思いますが、僕なら、それが出来るんですよね。そして、そのダサい眼鏡かけた姿も、素敵やで。
なぜ僕がブリーチなしでも明るめのオリーブアッシュに綺麗すぎるくらいに染めれるのかというと、まぁ全部話すと長くなりますので割愛しますが、簡単に言うと「ド変態」だからだ。
どのへんがド変態なのかというと、まぁそれも話すと長くなりますので割愛しますが、簡単に言うと、なんていうか、よく、わからない、って感じで。アハッ。
ンフフ。
よかったら、ぜひ。