Blogブログ

超ハイトーンベージュカラー!ブリーチしなくても透明感出そ!ね!

東京新宿でフリーの美容師をしている楠本真澄です。昨晩、川口春奈さんにロマネスコで殴られる夢を見ましたが、悪い気持ちにはなりませんでした。

さて、いよいよ11月もトゥデイで終わり。明日から12月です。時の流れとはこんなにも速いのか、と今朝うんちをしながら思いましたが、体調に気をつけていつも通り無理せず真摯に技術と向き合いたいと思います。

今日のカラーは、ハイトーンなベージュカラー。やはりハイトーンカラーというのは難しさもあり、しかし美しく華やかな印象になるためやめられないとまらない、そう、かっぱえびせん的な立ち位置ですね。

あなたがアッシュ系好きでしたら、この美しさに舌鼓を打っていることだろう。ブリーチしなくとも素晴らしいカラーにする、それが僕の使命であり、宿命であり、運命でもある。僕からこのカラー技術を取ったら卵がないオムライスのようなもの。僕が僕でなくなり、涙を流しながらうんちを漏らすやつになるかもしれません。

ハイトーンなベージュカラーとは、かなり難しい技術になります。もちろん、それをブリーチしないで、となると中々出来る人はいないでしょう。しかし僕はそれをやる。昔からこだわってきた技術。磨いてきた技術。雨の日も雪の日も、星座占いが連日下から2番目だったときも、めげずに頑張ってきた。

その結晶が、このような美しく、そして明るいベージュカラーを生み出すのだ。

僕はいま、このカラーを見て感動している。あなたもきっと、これを見ながら感動し泣いていることでしょう。あなたにハンカチを届けることは出来ません。なぜならあなたがどこにいるかわからないから。しかし、僕がいる場所は、東京新宿。ヴィトンのビルの7階。

あなたのことを、お待ちしております。

カムヒア。カムアゲイン。アイアムアペン。

 

関連記事

サムネイル