Blogブログ

ショートカット、得意なんですけどもね。

東京新宿でフリーの美容師として活動しています楠本真澄と申します。衣替えが苦手です。

よくお客様から言われることランキングの8位に入っている「ロングヘアしかやってないんですか?」のご質問に、めちゃくちゃ答えたいと思います。

 

 

めちゃくちゃショートカット、切ってます。

 

基本このブログではヘアカラーやストレートパーマの施術を積極的にご紹介しております。そして画像として載せているそのほとんどがロングヘアのお客様なので、「あまりショートカットの人はやっていないのかな」や「ショートカットの私は行きづらいのかな」と思う方もいらっしゃるみたいです。

しかしそれについては簡潔な答えがありまして、ヘアカラーやストレートパーマに関してはロングヘアのほうが色やビフォーアフターがわかりやすいので積極的にブログに載せさせていただいている、ということです。

ショートの方はお断り!では全くなく、ショートカットは、死ぬほど好きです。犬、ビール、ショートカット、ってくらい好きです。

なのでもし、ショートカットの方で行くか迷ってる方がいましたら、安心してご来店いただきたく思います。

こちらのお客様も、長い間ショートカットに切らさせていただいており、「最高です。オールウェイズ、最高です。」と言っていただいております。

そう、実はカットも大好きな技術ですので、ぜひお試しください。

 

関連記事

サムネイル