Blogブログ

パーマ失敗毛を激的に直す髪質改善ストレートにパーマ!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。「根暗に見えて根明」代表であります。

今回は、めちゃくちゃパーマ失敗された髪を綺麗なストレートに直しましたのでご紹介致します。

まずはこちらをご覧下さい。

そうです。バサバサです。強い風が吹き砂埃舞う中逆立ちしたまま3時間、の状態よりももしかしたら大変な見た目かもしれません。

事実、手櫛は全く通らない状態でした。このままでは夏は越せないし、雨風が激しければメデューサになるかもしれません。しかし誰かを石にするわけにはいかないのです。

僕の技術が必要だと、僕は思いました。お客様も、それを期待してご来店いただきました。つまりこれは、「当たり前のことを言っている」ということになります。

そう、僕はこんな状態からでもサラサラの綺麗なストレートにするプロ中のプロ。めちゃくちゃ撫で肩ですが、技術はあります。

この状態から、

こんな仕上がりになりました。

これが僕の、ちゃんとした技術です。魔法ではありません。誰がウィンガーディアムレヴィオーサかて。

長年培ってきた経験と知識、そして、毎クールちゃんと観てきた連ドラ、浴びるように飲んできたお酒、それらが僕の糧となって、技術に宿る。

すでに傷んでいる髪にさらにストレートパーマをかけるこの施術ですが、トリートメントではだめなの?というクエッションをよく受けます。

結論、「トリートメントでは間違いなくパーマは取れない」ということ。今回の施術はパーマを取り除きながら髪を美しくするというもの。トリートメントではパーマのパの字も落ちません。

新たに薬剤を使用するのでリスクは承知。しかし、そのリスクを負わなければ直せません。

すでに傷んでいる髪は治ることはありませんが、綺麗な髪に見せることは出来ます。それが僕の技術であり、直すということ。これは技術であり魔法ではありません誰がエクスペクトパトローナムかて。

同じようなお悩みある方はぜひ。

また、僕はパーマ失敗を直す専門家でありますが、普通に縮毛矯正、ストレートパーマの技術はピカイチだと自負しております。それらを含めた専門家でありますので、ストレートにしたい方はぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご清聴ありがとうございました。

 

 

関連記事

サムネイル