Blogブログ

ミルクティーーーーー!!アッシュ!!スーパーハイトーン!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。何か考えているようで何も考えてない奴選手権で、6連覇しております。

今日は、あまりの綺麗さに敷き布団と掛け布団を逆にして寝てしまうほどのカラー、ハイトーンミルクティーアッシュをご紹介いたします。

ミルクティーとは、そう、紅茶にミルクとシュガーを入れたやつ、、、それがミルクティーだ。あのような色をイメージして染めています。まぁ、ちなみに僕はストレート派なんですがね。へへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。

とにかく、ミルクティーというのは明るい色であることから、髪色でもハイトーンをさすことが多い。

そして、そのミルクティーの柔らかさにアッシュという色素を入れ、透明感をさらに高めさせました。そう、それがつまり、相対性理論になる。

「絶対違う」とあなたは今思ったことだろう。しかし、その考えに僕は、基本的に賛同したい。何故かというと、それがトゥルース、真実だからだ。

 

今ぼくは、アホみたいな話ばかりして本当に申し訳ない、と思っていますが、文字を削除する気力も体力も瞬発力も大腿二頭筋の筋肉もないため、断念しました。申し訳ない。

こちらをご覧あれ。

ハイトーンで美しい髪色。ブリーチなしで染めているので、ツヤも手触りもとんでもないことになっております。もし、あなたがこの髪色とこの手触り、そしてツヤを手に入れたならば、もう、朝起きた瞬間に笑ってしまうことだろうし、会社に行く時もバク転しながら出社することになるでしょう。

そんなことになる美しいミルクティーアッシュにしたい方は、ぜひ。

 

関連記事

サムネイル