Blogブログ

伸ばそう、クセ!出そう、ツヤ!手触り、最高!イェアー!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。お客様からの差し入れでビールが最多を誇ります。

今回は、ストレートパーマです。とても綺麗にしてみせました。

クセを伸ばし、痛みも改善するというストレートパーマと髪質改善ストレートという最強のツヤを目指すべく開発された僕の技術になります。

まずはこちらをご覧下さい。

根本はしっかりとしたうねり、そして毛先はとても痛んでいて手櫛も手越も通りません。

実はこちらのお客様、1年前ほどに縮毛矯正を失敗さされており、根本以外の中間から毛先あたりは一度お亡くなりになった髪なのです。葬式には僕も行きました。

とにかく痛みに痛み、サッカーでいうと大雨のぬかるんだピッチの中、後半ロスタイムに8-0で負けているような状態。

心身の疲労はハンパなく、言葉の通り身も心もボロボロの状態。

ツヤは出ず、手触りも最悪。櫛なんて通らないぜ、と言わんばかりの鉄壁の要塞。ドライヤーするのも憂鬱で、ご飯も1日3食しか喉を通らず、睡眠も悪くて8時間しか眠れない。

そんな日々が続いての、今回。

それを救うべく存在、それはイッツミー!

多彩な技術と小ボケを繰り出し、隙あらば大ボケもかまして、無事に施術は終了。

素晴らしい手触りとツヤを、取り戻しました。

僕は、痛んだ髪と心を癒すべく生まれてきたのだ。初めて喋った言葉は「ごめんまたうんち漏らしてもた。」

そんな僕のこの技術、ぜひお試しください。

 

 

 

関連記事

サムネイル