Blogブログ

ネイビーブルーのインナーカラー!ベースはダークネイビーにしまぷた

わたくし、東京新宿でフリーランスの美容師をしている楠本真澄です。お気づきかとは思いますが、漢字4文字変えると「長瀬智也」になります。

最近、僕のお客様だけなのかなんなのかわかりませんが、かなり「ブルー」が流行っております。インナーカラーなどのデザインカラーにおいて、10人中13人が鮮やかなブルー系を指してきます。

インナーカラーは、個性を表現するための素晴らしいデザインカラーと言えます。

さりげなく、しかし大胆で魅力的なインナーカラーの一つであるネイビーブルーですが、このクールで可愛い色合いは、あなたの髪に新たな魅力をプラスし、この髪色で街を歩けばきっと胴上げされる事間違いなしです。

ネイビーブルーは、ダークな青色の中でも特に魅力的な色合いです。その深みのあるトーンは、個性的で洗練された印象を与えます。また、ネイビーブルーは多くの肌色や髪の色に合わせやすいため、幅広い人々に適しています。鮮やかなネイビーブルーのインナーカラーは、あなたのスタイルに独自のエッジを加え、かっこいいスタイルとも言えます。

つまり、今月のギャラクシー賞はこのネイビーブルーのインナーカラーに決定ということになります。

ネイビーブルーは、ブリーチ一回で可能です。

ぜひ、可愛くてかっこいいスタイルですので、一度お試しください。

関連記事

サムネイル