Blogブログ

ハイライトが入っているシルバーアッシュ、めちゃくちゃ素敵やねん。

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。昨日トップガンマーヴェリックを観たばかりなのでトムクルーズのサングラス姿に憧れティアドロップのサングラスを自分にしてみたら完全なるおじさん刑事になったのでやめることにしました。

今日はハイライトです。

ハイライトとラーメンは極細派の僕ですが、今回は特に細く入れており、さらに色もシルバーでアッシュという、モッツァレラチーズとバジルみたいな組み合わせなので最高としか言いようがなく、間違いなく今年の甲子園でも優勝することでしょう。

極細の麺をスープに絡めr、、、いや違う。極細のハイライトを全体に入れていることによりベースに馴染みやすく、全体的に赤みのないシルバーでアッシュな色合いになっております。メッシュのようなニュアンスではなく、あくまで全体に馴染むような、立体的だけど自然なカラー、そして毛流れを実現させる、それが僕の極細麺の豚骨ラーm、、だから違う、極細ハイライトのシルバーアッシュカラー。

赤みが強い方にもおすすめですし、明るさをキープ、もしくはもっと明るくしたい方で、さらにアッシュみを強く、赤みをなくしたい方におすすめ。

もちろん、これからの季節にもとてもよく、海にプールに旅行に滝行にうってつけのカラースタイルになりえることでしょう。

ただのワンメイクに飽きた方、少しなんか遊びたい、だけど全部はブリーチしたくない方なんかにおすすめです。

良かったら是非お試しあれれ。

 

関連記事