Blogブログ

ブルーを強く出したやや明るめのブルージュカラー!

今日は水曜日で定休日。しかし僕はみんなにこのカラーを伝えたい。大声で叫びたい。いや、やっぱちょっと迷惑かもしれないから小声で。あ、でも滑舌も悪いし、そうだな、うん。文字だけにしよう。

僕はブルーというカラーが大好きだ。ブルーなしでは生きていけません。それは嘘です。

しかし実際、僕のカラーリングのほとんどはブルー系が主軸となって構成されており、オムライスでいう卵みたいな存在である、つまり、それがなかったら完成しないのだ。

今日紹介するカラースタイルも、めちゃくちゃブルーである。気持ちがブルーになっているお客様にも僕は容赦なくブルーのカラーを薦めるし、ブルドッグの画像とかも見せるかもしれない。なんだそれは。

兎にも角にも、こちらをご覧になってください。

この美しさ、あなたには理解していただけるかと思います。僕は今夜この画像を肴にお酒を飲むつもりです。きっと泥酔することでしょうが、それは仕方がないこと。

やや明るめに設定したこちらのカラースタイルは、ブルーとベージュ、モノトーンを組み合わたもの。一言でいうとブルージュになります。

赤みや茶色みを消しさり、色の純粋な美しさを楽しんでいただく。それが僕の仕事であり、こだわりであり、酒のつまみでもある。

よかったらぜひ、お試しください。

あなたもきっと、泥酔するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分しません。

 

 

 

関連記事

サムネイル