Blogブログ

まとまりやすいボブカットとダークグレージュの組み合わせ!

東京新宿で美容師をしている楠本真澄です。大盛りパスタのカロリーがゼロではないことを最近はじめて知りました。

わたしは、実はカットが大好きなんです。ヘアカラーが1番得意なのでは?と思ってる方も10人中13人の割合でいると思いますが、実はそう、カットも大好きでして。

ヘアカラー、アッシュ系カラーももちろん大好きですし、このホームページでも9.9割はヘアカラーをご紹介しております。が、わたしは全ての技術に精通しており、何が1番大好きかというとカットになるかもしれませんし、カラーかもしれませんし、ペペロンチーノかもしれません。

内に収まるカット技法を巧みに使い、扱いやすい状態にさせていただきます。

耳にかけた時も綺麗に収まったり可愛い感じになったりするように、耳周りのセニングも工夫しております。

顔周りは特にこだわりがあり、可愛い前髪と可愛い毛流れを意識しております。

ペペロンチーノを作るときは、とにかくにんにくの香りを存分に出し、乳化をしっかりして麺との絡まりを強くします。

もちろんわたしのカラーは美しく、今回はダークグレージュにさせていただきました。

透明感があり、ツヤもあります。

カットも得意というかわたしは大好きなので、良かったらぜひお試しください。

 

関連記事

サムネイル