Blogブログ

ブルーシルバーのフェイスフレーミングカラー!

東京新宿でフリーの美容師をしている楠本真澄です。泥酔してカラオケに行くと何故かマキシマムザホルモンを歌っています。

今回はブリーチしてからのデザインカラーです。顔周りにデザインを加えたフェイスフレーミングカラー、色はブルーシルバーです。控えめに言って優勝です。3連覇です。春夏連覇です。一回戦、シードです。

1回のブリーチでブルーシルバーのフェイスフレーミングカラーに

フェイスフレーミングカラーとは、前髪、フェイスラインを縁取り、ブリーチをして色を入れるデザインカラーになります。

デザイン性が高くなかなかハードルが高いかもしれませんが、意外とやってみればとても馴染み、とてもおしゃれでスタイリッシュな印象を与えることでしょう。

今回は、いつもフェイスフレーミングカラーをやっているお客様でしたのでブリーチのリタッチをしてから色を入れていきました。

もちろん、簡単に言っているようで死ぬほど難しい技術になりますので、ちゃんとした方にお願いすることをおすすめします。

そして、今回の色は、超あざやかでかっこかわいい、ブルーシルバーになります。

とても良いです。とてもナイスです。街を歩けば胴上げされること間違いないですし、お祭りに行ったら御輿に乗せられることでしょう。わっしょい。

ブリーチのリタッチはもちろん1回になりますので、その1回でどれだけしっかりブリーチ出来るかが鍵となります。

今回のようなブルーシルバーにするのであれば、しっかりとしたブリーチ、つまりめっちゃちゃんと抜かないとダメなのです。なるべく白に近いところまで抜くのがベストであり、それを1回で行います。

いいですね。とてもとてもいいですね。グラミー賞を与えたいです。

よかったらこんなカラーもぜひ、お試しください。

 

関連記事

サムネイル