Blogブログ

黒髪グレーアッシュカラー!超暗めだけど透明感あって透き通るようなアレだよ!

東京新宿でフリーランスの美容師をしている楠本真澄です。洗面所でお湯が出るまでにすることは、「なんだこの顔は」と鏡を見て悲観することです。

今回も僕の超お得意のカラー「黒髪にも見えるけどめちゃくちゃ透明感あって透き通りまくってめちゃくちゃアッシュグレーで会社員でも全く問題なく過ごせて肌が真っ白に見えてめちゃくちゃモテる可能性あるアッシュグレーカラー」という感じです。

控えめに言って、僕はこのカラースタイルが大好き過ぎます。メッシのドリブルとどっちが好きか聞かれても、「アッシュグレーかな」と答えますし、「メッシはドリブルだけじゃなくパスもシュートもめちゃくちゃ上手いよ」と言いたいでしょう。

配合的には、めちゃくちゃ濃いアッシュ、そしてブルーとグレーを使い、ブラウンなどの茶色味は全く入れません。

めちゃくちゃ暗めでも、このようなカラー配合の場合、次回以降のカラーチェンジが容易に出来ます。

カラーは、赤みなどが1番残りやすく、暗めの赤や暗めのブラウンなどは色素がかなり残ってしまい次回のカラーリングの際、思うような発色にならないことが多々あります。

しかし、寒色系ベースですと、明るさ関係なくいつでもカラーチェンジができて、いろいろな色、そして明るさをお楽しみいただけます。つまりそれは、あなたの幸せでもあり、ぼくの幸せでもあります。みんなが幸せでなにが悪い。みんな違ってみんないい。ラーメンを毎日食べたら、太る。そういうことだ。

よかったらぜひ、お試しください。

 

ps.  みなさんメリークリスマス。リア充カップルよ、滅びよ。

 

 

関連記事

サムネイル