Newsお知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

画期的で新しいシステムトリートメントをメニューに追加しました。

今までのあらゆるシステムトリートメントは、外から毛髪内部にさまざまな成分を入れて内部補修、そして外側のキューティクルにも作用させ外部補修も行うものでした。

優れたトリートメントではあるのですが、欠点がありました。

それは、「内部、そして外部にどれだけ良い成分を入れたり付着させても、日々のシャンプーで即座に流出し取れてしまう」というもの。

つまり、やってもその場限りのチャラいトリートメントが主でした。なので僕は、この当ブログでもトリートメントについては全く触れずにおすすめなどしていませんでした。

実際に行うときは、よほどダメージがある状態の場合に応急処置的な意味合いで行っておりました。

なぜ今までのトリートメントはそうだったのかというと、「化学的な結合」が曖昧、もしくはほぼ皆無だった、というもの。

トリートメントは、薬剤ではありません。髪の中で化学的に作用させるものではなく、基本的に表面的なものでした。

ストレートパーマやカラーに関しては薬剤にあたり、髪の中で化学反応が起こってクセを伸ばしたり髪が染まったりしております。しっかりとその薬剤が作用することにより、ずっとクセが伸びている状態や、髪が染まっている状態が長続きします。2,3日ですぐにクセやカラーが落ちることはあまりないのは、そのためです。

今までのサロンで行うシステムトリートメントは、その化学反応が弱い、というかほぼなく、その商品自体、美容師免許がなくても誰でも購入出来て、実際に自宅などで扱えたりもします。(カラー剤やパーマ剤などの薬剤は、美容師免許がないと扱えません。)

今回、新たに僕が導入するシステムトリートメントは、化学的作用で成り立っております。

つまり、プロの薬剤と同じ扱い、ということです。そして、ストレートパーマやカラーと同じで、圧倒的な持ちと、圧倒的な仕上がりになります。

何人かの方に協力していただきそのシステムトリートメントを現在進行形で試しておりますが、あまりの仕上がり、そして待ちの良さに驚愕し、僕は感動でうんちが漏れてしまったほどです。

そして、このトリートメントはさまざまな応用ができ、僕が得意としているストレートパーマや髪質改善、ヘアカラーリングのメニューと合わせることにより、より効果を発揮出来ると確信しております。

僕は薬剤のコントロール、そして知識、経験、そして飲酒に関しては随一な人物だと自負しており、ちゃんとした科学的根拠のあるこのシステムトリートメントを組み合わせればとてつもない仕上がりになることは間違いありません。

また、このシステムトリートメントは普通の美容室や美容師には販売されておらず、とても狭い、クローズドなコミニュティの中で独自に作られ、提供している数に限りのある希少なものであり、普通の方や普通の美容師、普通の走りながら目薬を指す人などではまず手に入らないものになります。

仕上がりの質感としては、ただただ重たくなりベットリとした質感になる今までのシステムトリートメントとは違い、軽くてサラサラとした、しなやかな質感になります。トリートメントしたけど乾かぬぞ、ということはなく、あくまでサラサラとした感じになります。

あなたが、試したい、やってみたい、されてみたい、ツヤツヤのサラサラにされ散らかしたい、とお望みならば、ぜひお任せください。

ご予約の際に、ご希望のメニューと一緒に「新システムトリートメントも」と記載してください。少しお時間がかかりますのでね。ええ。

試してみたい!というかたは、お気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします。

新システムトリートメント 税込¥6,600

お知らせ

お知らせ一覧