Blogブログ

輝きまくる明るめミルクティーアッシュ!!

レディースェンジェントルメェン。今日は素晴らしい輝きを放つミルクティーアッシュカラーをご紹介するぜ。もしいま家様のダサい眼鏡をかけながら見ているなら、それを投げ捨て、コンタクトにしてから見てもらいたいぜ。

なぜかって?アイドンノウだ。

ハイトーンミルクティー透明感アッシュ!

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。録画しているドラマを観ているのにCMになったら急いでトイレに行っちゃう奴ランキングで、全国2位になったことがあります。

ミルクティーアッシュの話は、今までたくさんしてきたけど、一度だって真面目に話したことはないかもしれない。

それはなぜか。僕が、あんぽんたんだからだ。

答えはベリーイージーだった。

例えば、今あなたは「何を読んでいるのだろう、私は。」と思うことだろう。

僕も一応、同じ気持ちだ。

何を書いているのだろう。僕にだってわからない。

つまり、あなたにわかるはずがないし、わからなくても、全く問題ないだろう。

世の中は、それでも動き続けるのだ。

菅首相は噛みまくるし、小池百合子のマスクはデカくなり続け、化粧は濃さを増すばかり。

貧困や環境の問題は絶えず増え、渡部は多目的にトイレを使う。

僕のこの意味不明な文章なんて、世の中の役に、なんにもたってない。

つらい。非常につらい。つらたん。つらたん、、、

そう、つるとんたん。

なんだかんだ僕ね、言ったことがまだなくてね、もしかしたら酔っ払って記憶無いまま行ったことあるかもしれませんが、まだないねんな。

そうだね、とりあえず、つるとんたん、行こかな。

よかったら、ぜひ。

関連記事