今日は、果てしない綺麗さ、海のような広い心、隆々とそびえ立つ木々、それでいて儚い夢、、、そんなアッシュグレージュカラーをご紹介致します。
ブリーチなしのアッシュグレージュカラー。
わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。親子丼にもし、卵と鶏肉が入ってなかったら、激怒します。
いやー。
三連休でしたね。いやー、なんていうか、知らなかったというか、まぁ、なんていうか。
なんか詰め詰めだなー、なんて思ってたら、三連休だったとは。ほんまに。明日死ぬほど寝よ。
ってことで、夜遅めのお時間からお寿司を食べました。そして、「酢飯の上に新鮮な魚が乗っているとだいたいは0カロリー」という理論は、残念ながら理解していただけませんでした。
僕だけが、信じてれば、いいんです。
ブリーチなしの、アッシュグレージュ。よかったら、ぜひ。