ハンパない綺麗!ブリーチなしのラベンダーアッシュグレーカラー!

昨日今日、いや、ここ1週間どんよりした天気でしたので、ここはもうハッチャけちゃってラベンダーアッシュグレーなカラーでパーっといきたいと思います。ええ。
ブリーチなしのラベンダーアッシュグレーカラー。イッツァベリービューティホー。
わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。好きな俳優は佐藤二郎さんです。
なんていうか、雨、ハンパないですね。九州のほうで降りまくってるみたいですが、大丈夫でしょうか?
僕はあいも変わらず天然なパーマが雨で盛大に炸裂しておりますが、その旨をお客様に伝えたところ「乾燥してる時期もクルクルやで」と言われ3秒真顔になりましたが、笑顔で「それな」と返しました。
なんていうか、雨、続き過ぎですよね。漢の中の漢、じゃないですけど、梅雨の中の梅雨、みたいな感じで、かなり梅雨ですよね。なんか。ほんと。
こんな晴れ間は見ていないなんてなんかもう世紀末なのかってくらい、なんかこう、ね。
低気圧の影響で頭痛がしたり、気持ち的にも落ちたり、しますよね。
まぁ、僕はしないんですけど。
とにかく、暑い日にはカキ氷!みたいなあれで、こんな時にはラベンダーアッシュグレー、な感じでね、いきたいと思うんですけどもね。
ん?
強引?
ほえー。
こちらをご覧あれやで。
なんという輝きなんでしょう。
日本が誇るガッキーの笑顔と同じくらいの輝きを発しているんではないでしょうか?
あ、ガッキーのほうが、全然パナい?
たしかに。
ブリーチしなくともとても綺麗ですね。
よかったら、ぜひぜひ、染めて見てくださいやで。たはっ。